電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もういい事ないんで人生諦めたいのですがだめですか?

A 回答 (10件)

人生諦めるのも選択肢の1つ。


私は人生諦めてますが死ぬ勇気が無いので不摂生を働いて早死にを目指してます。
    • good
    • 1

具体的にどうするんですか?

    • good
    • 0

まだそこいらの若造だろ?


人生を分かった風なことを言ってどうするの?
60,70の年寄りが言うならともかく・・・
    • good
    • 0

別にいいと思いますよ・・


諦めれば楽になれます。
    • good
    • 1

だめよ、ダメダメ^_^

    • good
    • 0

だめではないです。



諦めたまま過ごす人生は長いですよ。
    • good
    • 0

ご自由に。

    • good
    • 2

いちいち聞かなくていい。

どうせまた同じ質問するんだから。
    • good
    • 2

駄目じゃ無いから他人に聞くのでは?

    • good
    • 1

今はダメでも、きっと、うまくいく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!