アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでゆうパケットポストで発送し、17日に引受になったまま動きません。相手が余程の離島でない限り明日届く可能性はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

遠方なら、3日~5日程度かかることがあるから、追跡しても、そのまま動かないですから。



https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packetp …
1日程度遅れる場合があると記載されていますしね・・・

土日も配送するようですから、近距離とかなら、翌日配送もありえますね。
https://www.post.japanpost.jp/2021revision/
    • good
    • 2

ポスト投函した時間帯が、最終集荷が終わったあとだったら、翌日に発送したのと同じくらい時間がかかります。



日本郵便はヤマトに比べて時間がかかるので、午前中にポスト投函していれば可能性としてはありそうです。
    • good
    • 1

近場なら可能性はゼロではないが、まだ日数がかかる可能性のほうが高いと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。。
困りました(>_<)

お礼日時:2023/03/20 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています