プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の手料理たべたことない食べたい時どうしたらいいかな

A 回答 (3件)

上の瞼と下の瞼を


しっかりと閉じりゃぁ、
ほら、また逢えたぢゃないか……。

by はせがわしん。
    • good
    • 1

何歳?


もし成人ならもう不可能ですね。
    • good
    • 0

母親がレトルト食品しか使わないなら、レトルト食品がお袋の味になるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!