アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やれずに半年以上付き合って別れた女にはどんな感情が湧きますか?

A 回答 (7件)

おはよう御座います♪でももう半年経ってますからもう忘れてると思います

    • good
    • 0

はい!でも半年も経ってまだやり直したい気持ちがあります…….

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに思ってくれているなんてお相手の方は幸せですね( ; ; )

お礼日時:2023/03/25 00:27

私は湧いてきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね(;_;)

お礼日時:2023/03/24 09:05

私も別れて半年経ちましたが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に感情など湧いてきませんか?

お礼日時:2023/03/23 13:57

時間と金と労力返せ!!

    • good
    • 0

「親しい異性の友人だったんだな」ってね。



別に性交渉に至らなくても友達付き合いはできる。
性交渉が目的で友達付き合いを疎かにしていたなら嫌われて別れることになるだけ。
コミュニケーション エラーってやつだ。
別れた後は、コミュニケーションを疎かにしたことを反省しましょう。
(同じようなミスをしないための反省です)

・・・

そんなわけで自分は普通に多数の女の子たちとコミュニケーションしてるよ。
そして度の過ぎたスキンシップに至る仲になる子もいる。(現時点の職場関係で7人……腹の上で死ぬ未来しか見えない...orz)

(´・ω・`) むしろそれなりの付き合いがある同性の友人のほうが少ないかもしれない。(たぶん10人いない)
    • good
    • 1

時間と金を返せ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男性にとって付き合うメリットはやることしかないですよね…

お礼日時:2023/03/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!