dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

統合失調症の幻聴は何故日本語なのですか?

A 回答 (3件)

幻聴の元をしゃべっている近くの霊が日本人だから、日本語で聞こえるのは当たり前のことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本人が染み付いてます!周りは日本人だらけで悪口言いまくられてます!

お礼日時:2023/03/21 06:10

脳内送信でテクノロジー被害にあってるだけだからその人に伝わる言語で多分世界中でやれらてませんか?。

そういう色んな本出てますよ。脳を操作する技術に関して。集団ストーカーに使われてると思います。もうやめるべきですよね。いずれ暴露されるんじゃないでしょうか?。それとも今後起こる人間をロボット化して奴隷化する事にも使われますか?。AIが人間を操作してロボット化して操ってるのは中国のレッドドラゴンでこの間あるサイトに載ってました。違う本には悪い宇宙人達のインセクトソウドとか昆虫型の宇宙人とか後色んな種類の悪い高次元の宇宙人が人類を奴隷化してるとか人質に取ってるとか海野イルカさんの本とか。面白いですよ。テレビ見たり、ゲームしたり、漫画読んでるよりおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイナイアンサーソング美人アナウンサーババア長生き

お礼日時:2023/03/23 08:42

他人が話してるのでは無く 脳が呼びかけてるから・・



夢の中で会話してる・と 考えれば解かり易い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!