電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の質問のコピペされて、そのまま質問されてたら、どう思いますか?

あれ?コピペされてる、って思いますか?

A 回答 (5件)

それをすることに何の意味があるんでしょうね?



自分は、ここで質問される方々の話を聞いて、どれだけ質問の意を汲んで、理解してあげて納得のいく答えを提供できるのか、その一点が目的です。

そうすることによって、より優れたコミュニケーション能力を少しでも身に着けたくて、ここにきてるので。

人の質問コピペしてはりつけることなんて、1ミリも理解できません。
    • good
    • 4

他のサイトでコピペされたことがあります。


違反通報したらすぐに削除されました。
    • good
    • 0

コピペされたのがここでの質問だとしたら、こちらの運営に報告するかもしれません。


一度投稿した文書の著作権はこちらのサイトだそうなので、親切心もしくはおせっかいとしてです。
    • good
    • 2

同じ疑問をもったのかもしれませんが、マナー違反でしょうね。

    • good
    • 2

そうですね。


自分の作った質問文が誰かに気に入ってもらえたのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!