dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
最近、ある男子のことが一日中気になってしまうことがあります。でも特別好きなわけじゃないんです。
私にとっては唯一の頼れる男子だし、優しいし、趣味もすごく合います。でも別に好きではないと思うんです。
なんでずっと気になってしまうんでしょうか?

A 回答 (2件)

そういう男を「都合のいい男」といいます。



便利な男なので暇つぶしや趣味友として利用しやすいのです。

いざとなれば後ぐされなく切り捨てられるので、あなたは害のない便利男を手に入れたために一日中気になってしまうわけです。

大事にしてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとってはちゃんと大切な人です。そういう風に思ったことはありません。

お礼日時:2023/03/21 22:42

本能的に相性がいいのだと思います。


これから関係が深くなっていって、気がついたら好きになっているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…気づいたら好きになってるのはあり得そうです

お礼日時:2023/03/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!