アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定席券売機ってなぜあんなにラグいんですか?
みどりの窓口に比べると動作が遅過ぎると思います。

A 回答 (2件)

マルスはプロが操作する、自販機はどんくさい素人がた画面を見ながらどたどしく操作する、その違いじゃないの。

    • good
    • 1

ラグい?レスポンスが遅いってこと?


みどりの窓口の端末はマルス中央装置と専用回線でつながってるけど
券売機はえきねっととかe5489とかインターネット関連の
ロスがあるんじゃない?知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!