アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷VSトラウトって、漫画みたいな展開なんですか?

A 回答 (5件)

星飛雄馬と伴宙太か?

    • good
    • 0

漫画とは言えませんが、事実は小説より奇なり。



昨日は、あの村上くんがメキシコの絶対的な抑えのエースから、逆転サヨナラ2塁打です。

今日は、大谷くんが、ノーアウトから四球。
難しい投球を余儀なくされる中で併殺打。
2死走者なしでホッとしていると、トラウトの1発で同点がある場面。
160km台の直球で押して、最後はスライダーで三振。

打と投で、これほどまで緊張する場面は作れないでしょう。
演出一切なしで日本中が望む結果が目の前に現れたのです。

もう2度とないでしょうね。

歴史に残る出来事をリアルタイムで見られたことに感激です。
    • good
    • 0

漫画というよりは、、、神の采配。



どうして、あの場面で“トラウト”なのでしょうかね??
しかも、気持ち良いほどに、大谷が勝利ですよ。

村上のホームランと言い、、、奇跡ばかりでしたね。
    • good
    • 0

マンガはマンガでも昔のマンガですね。


今はここまでベタベタ&ご統合主義な展開はこっ恥ずかしくて書けません。笑
それが現実になってるから恐ろしいのです。
    • good
    • 1

そうですね・・・・



あのような展開のマンガ書いたら、多分編集者に怒られます
出来過ぎ、ベタすぎ もう少し捻れって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!