プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゾンビって、死んで体が腐っているんだから脳みそにウィルスが入っていたとしてもほんとだったら身動き取れませんよね?
それこそ人を噛む力とか何かを掴む力もないし歩いたり走ったりする力もあるわけありませんよね?

植物人間みたいに脳波だけがあるとかならわかりますけど。

A 回答 (7件)

フィクション



これにつきますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2023/03/22 14:45

そもそもゾンビはウイルスと関係ないです。


それと蘇った死体なので腐ってても行動に問題はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

筋肉組織や関節神経などはもうないわけですから腐ってしまって、物理的にそれを動かす事は無理ですよね。

お礼日時:2023/03/22 14:45

そんなに論理的に考えなくても解る事では!?


よくもまぁ~ワクチン打つとゾンビになるなんて言い出したものだよ!
アニメとかも害がある証拠だね・・・
    • good
    • 0

「ゾンビって、死んで体が腐っているんだから」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたうざいな。

お礼日時:2023/03/22 14:49

そこに物理的は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな^_^

お礼日時:2023/03/22 14:49

ゾンビは架空の生き物なので、科学的な説明が難しいと思います。

    • good
    • 0

CGかすごい特殊メイクです笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!