プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人を、もっと大切にする方法教えてください

A 回答 (4件)

もっと というと日頃どう扱ってるのですか?


些細な事でも当たり前だと思わず、してくれた事や置かれた環境に感謝できるよにされてはいかがですか。
損得勘定で決めたり、見返りを求める考えを持っていると気持ちの温度差がすぐに大きくなります
    • good
    • 1

お互い気を使わないことです。


    • good
    • 0

悪いことをしたら、思いっきりビンタして躾する。

    • good
    • 1

その友人より嫌いな人の特徴をよく知りましょう



いかにその友人が素晴らしいかがわかります

ここがわからない人が、いずれ孤独になり、後悔します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!