電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国内外の左翼?
EUの官僚?
DS?
メディア?
ウクライナ大統領?

A 回答 (3件)

ソロス・ファンド・マネジメントの従業員。

    • good
    • 0

それはお金で買われた人たちでしょうねー

    • good
    • 1

なんか、、、考えている事が偉く狭いので笑っちゃいました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!