dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本って、ユダヤ人迫害していた国ではないのに、なぜ、ユダヤ金融資本に支配にされてるEU(欧米)に巻きこまれないとならないの?
ウクライナが、ドイツ、日本、イタリアを犯罪者のように画像出してたけど、なぜウクライナとは関係ない日本に、ユダヤ人大統領は喧嘩ふっかけてきたの?

A 回答 (1件)

ゼレンスキーをクレクレ大統領に調教したのは米国ですね。


で、そのゼレンスキーが今年の冬は、より一層クレクレクレクレと米国に要求するので、米FOX NEWSのタッカーが独裁者ゼレンスキーにぶっち切れて「誰だお前、どっか行け」「うぜーよ」と怒鳴ってて、ロシア系メディアでも話題になってますね。

タッカーがゼレンスキーにぶっち切れ


日本のマスコミにも、こんな最悪のペテン師ゼレンスキーを叩く人が一人くらいいても良さそうなんですが、出てきませんね。

それどころか、まだ寄付して自慢するバカがいる日本人は、相当バカにされてると思いますよ。

米国もEUも支援を続ける事は紛争の早期終結にはつながらないと言う意見も、結構目立ってきてるように思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!