電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカが広島長崎に落とした原爆は沢山の人を虐殺し放射能汚染の後遺症をもたらしました。英国がウクライナ東部でウラン弾を使わせようとしてるのは何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • またゼレンスキーが、国内で使う為に放射能爆弾を受け取ったのは何故?東部に人住めなくなるんじゃ?
    そんなことしてまで、東部はウクライナのものだ!って言って戦い続けてるけど、この人が大統領って、東部の人達のためにならないんじゃないかな。

      補足日時:2023/03/23 19:48

A 回答 (3件)

東部はもういらなくなっちゃったからでしょ

    • good
    • 0

原爆と劣化ウラン弾の区別がつかない人が何言っても説得力ゼロ。



確かに環境汚染の懸念はあるが、もらった弾薬を使うか使わないかはウクライナ軍の判断だから。使わなくて済むなら使わないんじゃないの。ロシアが攻め込んでくるのがすべて悪い。
    • good
    • 0

>英国がウクライナ東部でウラン弾を使わせようとしてるのは何故ですか?



使わせようとはしていない。提供しようとしているだけ。
理由はロシアの重機を効果的に破壊できるから。

>国内で使う為に放射能爆弾を受け取ったのは何故?東部に人住めなくなるんじゃ?

爆弾じゃない。砲弾。
住めなくなるというレベルではないけど、劣化ウラン弾が使用された地域では癌の発症率が高いというのも事実。でも、このまま放置すれば、東部は入植したロシア人が居座る。

>この人が大統領って、東部の人達のためにならないんじゃないかな。

あなたは、「ロシアのためにならない」って言いたいんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!