プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤ちゃん好きですか?

A 回答 (5件)

いつもニコニコしている素直で可愛い赤ちゃんなら好きです。

素直では無い泣いたりぐずってばかりいる可愛く無い赤ちゃんは嫌いです。
    • good
    • 1

美味しいっちゃ美味しい

「赤ちゃん好きですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

自分の子供以外は苦手です

    • good
    • 0

可愛い顔なら

    • good
    • 2

はい。


大好きですね。

なので、電車とかで赤ちゃんを見かけると、
構ってあげたくなって、ついつい【変顔】とか、【白目】とかをやってしまいます。

そうすると、赤ちゃんは、好奇心旺盛な子が多いので、①喜んでくれるか、又は、②じっと見つめてくれるので、こちらとしても嬉しくなってしまいます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!