アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナとかそうだけど、頭いい人同士で会話すると、ぎすぎすする人多いけど、どういう人と付き合いたいの?

A 回答 (2件)

頭の良い人は相手の気持ちを察してギスギスするような話し方はしないと思いますが相手次第かな、貴方が相手を困らす様な話仕方をするとギスギスするかも、お互いを認め合って話せば和やかな会話に為ると思いますが。

    • good
    • 0

私は、男も女も含めて頭の良い人と話すると、スッキリします。

幸せな気持ちにもなります。頭の良い人とお付き合いすると成長すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!