dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂場の掃除ってしますか?
掃除する頻度ってどのくらいですか?

A 回答 (8件)

私のところはユニットバスになっていますので、


バスタブは必ず清掃してからお湯を張ります。
浴室はほとんど清掃したことは有りません。
壁がタイルになっていて目地にカビが咲きますので、
年に一回、カビ取りを行っています。
    • good
    • 2

してますよ。

毎日欠かさず。
    • good
    • 1

毎回(*^^*)

    • good
    • 1

毎回でしょ!!

    • good
    • 1

毎日ですけど・・・・

    • good
    • 1

半年に一回くらいです。


https://news.yahoo.co.jp/articles/5222ba51dbc311 …
    • good
    • 1

使用したら毎回です。

    • good
    • 1

私の家は基本がシャワー派なので、浴槽の掃除は1ヶ月に一回。

それ以外は毎日最後に入った人が洗います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!