プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日デートの約束をしていて、土曜日何も予定ないのに
お泊りのお誘いだったり、来月のデートの誘いがないって
どう思いますか??
だいたいお泊まりだったりデートは私が誘います

A 回答 (5件)

他にもヤリたい事有るんじゃ無いですかね


あなたほど暇じゃないんですよ
    • good
    • 2

普段友達と遊ぶ時にも誘われる側なら、あんまり誘ったりしない人かもしれないですね。


でも彼女さんがたまには誘ってって言えば変わるんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 0

あまり積極的ではないかもしれませんね。


しばらく貴女からもデートの誘いをせずに様子を見ては?
誘いがなければ彼から誘ってくれるかもです。
    • good
    • 0

日曜日にデートの予定が確定していたから、お泊まりの誘いはしなかった。


日曜日に顔合わせるんだから、わざわざそれ以前に来月の話をしなかった。
それだけのことのように思います。
    • good
    • 0

普通の会社員なら月曜〜金曜は仕事で、土曜〜日曜がお泊りデートにしてしまうと自分の時間が無いですよね。



私なら週に1日ぐらいは1人でのんびりしたり、部屋の片付けや趣味の時間などにしたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!