dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついでに
男子専用車両、
男子専用飛行機座席、
無理なら
15両をわける、

飛行機も、
右左に。

トイレ座ってしょんべんしろと言う女性がおかしい

だいたい

高速のサービスエリアで

男便所に
女が、

来るのがおかしい

ぎゃくなら、

大騒ぎですわ


女の数が多いからですか?

男は

カスミ食ってろと?

(笑)

A 回答 (3件)

女性優遇社会だから。


トイレは二つあるなら男女一つずつにするのが自然。
    • good
    • 2

男性の方が回転が速いから、1対2でちょうどいい。



>男便所に
>女が、

痴漢は男、女子トイレ覗くのは男、スカートの中盗撮するは男。
男を痴漢する女、男を見たがる女はいない、だから。

同じ数にしたいのなら、
全男性に呼び掛けて痴漢、覗き、盗撮、レイプを全部無くす努力してください。
    • good
    • 0

女性のほうがトイレの使用時間が長いから、女性用を2倍にするのが合理的かと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!