アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーで一目惚れして買いましたが
帰ってみると
何に使えばいいかわかりません

皆さんならどのように使いますか?

「ダイソーで一目惚れして買いましたが 帰っ」の質問画像

A 回答 (10件)

薪ストの煙突ガード

    • good
    • 0

逆さまにして、傘立て。

    • good
    • 0

妖精がジャングルジムに使うかも知れないから外に出しとく

    • good
    • 0

中にはエアプランツとか入れて、上には小さいキャンディポットか何か置くかな…♪

    • good
    • 0

そのままサイドテーブルとして使うか…


天板使わずにビニール袋被せて、瓶や缶用のゴミ箱として使う。

手をかけるなら、
円盤状の板を用意して、リング部にトランポリンのように紐で括り付けて、台を作る。
リングと縦棒の交差部分を使って紐を渡して、その上に板を置くだけのほうが簡単かな。
リモコンでも本でも、くつろぎタイムに食べたいおやつでも、さっと隙間からその台に置けそうなので、デッドスペース感はちょっと解消。
    • good
    • 1

腕相撲の台に使いたいと思います。

    • good
    • 0

中にはサボテンの鉢植えでも入れて、サイドテーブルかな…

    • good
    • 0

①テレビを見る時とかに、飲み物などを置く、小テーブル。


②子どものぬいぐるみなどを入れる、バスケット。
③出入り自由の鳥小屋。
    • good
    • 0

ベットの横に置いてナイトテーブルかな。



中にはサイズの合ったゴミ箱でも入れておくかな。
    • good
    • 1

財布、スマホ、鍵、を置く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!