性格悪い人が優勝

幽霊を見たことありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

初めから否定する人は当然見る事はありません。

見ても幽霊だと気づかない、自分の霊感に気づかない、そんな人もいます。と言う事で自分は70歳近いのに今だにみます。特に強烈だったのは花魁の幽霊で、立ったまま金縛りになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!なんだか凄い事はわかりました。
先輩!ご回答くださりありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/26 15:03

幽霊と言われている物において現在の脳科学や医学的には正体の説明なんて未だ出来でません


幽霊と錯覚したと脳科学や医学的に説明できてもそれでは幽霊自体の説明ではないですからね
    • good
    • 0

幽霊と言われる物は見た事が有りますし、心霊現象と言われる物も体験した事が有ります。


見たり体験したりした幽霊と言われる物に於いては、現在の脳科学や医学的には正体の
説明が付きますが、心霊現象と言われる物に於いては未だに説明出来ません。
あれはいったい何だったんだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だったんですかーー!?科学で説明つけてーー!
天国はあっても幽霊は無い方向で決着つけてー!
ご返信ありがとうございましたーー❗️❗️

お礼日時:2023/03/26 12:35

本人は否定するんですが……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人ってどっち?回答者さん?幽霊さん?
とにかく、やめてーー!!うわあ!
ご返信ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/03/26 11:13

毎朝鏡を見ると……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なんですかっ?

お礼日時:2023/03/26 11:12

UFOならありますが、幽霊はまだないです…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだない、見る気まんまんじゃないてますか!
UFOならまだ怖くないかな?
ご返信感謝します、ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/26 11:09

幽霊みたいな白装束の婆さんが立ってるのはしょちゅうみます。

あと、イオンにも地縛霊がいて、買い物しないのに24時間365日水色のズボンを履いてケータイ一つ持って、はいかいしている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで携帯?最近のトレンドを取り入れてる!!
白装束と合ってないじゃない!!やめてよ。
ご返信感謝します、ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/03/26 10:50

ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもっ❗️❗️❗️。
一緒に頑張っていきましょう!!
ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/03/26 10:47

霊なんてそこら中にいますからあなたが気づいていないだけでもう何度も会ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えくない、考えたくない、わああああー。
私にはみえないから、いなかった事にしたい。
ひえーー、ご返信ありがとうございます❗️

お礼日時:2023/03/26 10:46

とある山間地のトンネルで


お会いしました

本当に白い衣装なんですねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめてヤマガールのような格好はしてくれないのでしょうか?怖さが和らぐ。
ご返信くださりありがとうございます❗️

お礼日時:2023/03/26 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!