プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガーシーが北朝鮮へ亡命すると発表しましたがそんなことが出来るのですか?

「ガーシーが北朝鮮へ亡命すると発表しました」の質問画像

A 回答 (5件)

ガーシーは政治家でも学者でもなく単なる犯罪者です


北朝鮮は受け入れないでしょう

そもそも北朝鮮にメリットがありません
パスポートもビザもないので北朝鮮に入れません
    • good
    • 0

もうこいつ消えて欲しい。


政治家になる前は応援してたけど。
調子に乗り過ぎた
    • good
    • 0

過去に、日本赤軍とかいう集団が、亡命してますね。


受け入れてもらえれば可能です。
ただし、一方通行で、日本に帰国はまず無理。
    • good
    • 0

受け入れてもらえれば可能です。

    • good
    • 0

出来るでしょう!


北朝鮮なら喜んで迎え入れるのでは!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!