電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中からゴミ箱を無くしたのはサリン事件が発端と言いますけど誰がこんな愚策を考えたんですか?

そもそもそもテロはゴミ箱なんて使う訳ないですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

多分は サリンは関係ないと思いますよ




自分の出したゴミは 自分で処理する

その意識を持たせるのが 目的だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行政の仕事を納税者に負担させてるだけです。

お礼日時:2023/03/26 15:19

>そもそもそもテロはゴミ箱なんて使う訳ないですよね?


入ってたらどうするんですか?
可能性を潰すのが行政です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視カメラやドローン増やした方が効率が良いです。

お礼日時:2023/03/26 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!