プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKは朝9時の放送で

あと10時間後に岸田総理はキーウに到着と報道するぐらいですから

国会や行政府と報道機関との関係が無い事も分かり

高市氏の疑惑も晴れましたね?

A 回答 (5件)

そりゃあ元々無いものを有る


なんて嘘は言えませんよね
当たり前です

クソ立憲民主党(コニタン)は
リーグされた資料しかなく
証明しようにも出来ない
立憲民主党はボンクラの集まりです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなワイドショーの出先機関みたいな立憲は

政権交代などする気もないでしょうし

国会で騒ぎ立て混乱させスポーツ紙やワイドショーにネタを提供し

重要法案を妨害し日本の衰退に努めているだけですね。

お礼日時:2023/03/27 09:45

>岸田総理はキーウに到着と報道するぐらいですから



わざとリークしているのですよ。
残念ながら中露会談とWBCの優勝でニュースバリューがあまりなかったですが。

>高市氏の疑惑も晴れましたね?

高市氏はねつ造だと主張していますが、総務省の官僚も今の総務大臣もねつ造を否定していますね。だったらねつ造はなかったとするのがあたりまえでしょう。

レクがあったとされたあとに当時の総務大臣だった高市氏が「電波停止」も含めて放送業界を脅したわけです。当時の「クビを飛ばすぞ」と総務官僚を脅した当時の磯崎氏も自分の発言について否定していません。

だったら官邸の手先となって放送法の解釈を変更し、放送局を脅したという事実は明白ではないでしょうか。晴れたどころか真っ黒なのがわかったということです。

高市早苗氏を拝見していると、楳図かずおが書いた恐怖マンガ「ママが怖い」のヘビ女を思い出します。
「高市氏の疑惑も晴れましたね?」の回答画像4
    • good
    • 0

国民弾圧、言論弾圧を安倍晋三とグルになって目論んでいたことに嘘がないことが証明されたようなものでしょう。

行政文書は正規の文書で、作った官僚が捏造はないとの証言ですから、高市早苗が保身のために嘘をついているといういつものパターンでしょう。
    • good
    • 2

問題はまだ終わってません。

しっかり追求すべきですね。

・総務省内部の文書が、どんな理由で、誰が、どうやって、流出させたのか。その流出させた人間の責任をどう問うのか

・巷の噂では、総務省内の内部の権力争いに小西文書が利用されたとか。それが本当なら、総務省は国民の事など考えず、自分たちのためなら内部の秘密まで流出させる組織になっていると言うことです。そんな組織にはメスを入れて根本的改革が必要です。

・小西文書は追求に使われる中で、本物か、内容は正確かなど単純なことを突っ込まれぱなしでした。でも、そんな問題は追求に使う前の段階で分かるはず。立憲民主党は、文書の正確さ、それを裏付ける証人・証拠を全く固める気もなく、無責任な追求で国会を混乱させたということです。立憲民主党のいい加減すぎる国会答弁の責任も問うべきです。

・報道に偏りがあるというのがもともとの問題でしたが、小西文書に関する報道を見ていると、テレビだけじゃ無く新聞やネット配信のニュースまで、高石さんをクロ、それを追求する小西議員が正義というスタンスの報道で、見事に報道が偏っていることを自ら証明していました。もし、外部から介入されたくなければ、マスコミは自ら公平な報道をするようにしなければなりませんね。

こんな感じで、いくつもの問題が解決されずに残ってます。
このままウヤムヤにされないよう見守っていきましょうね。
    • good
    • 1

>国会や行政府と報道機関との関係が無い事も分かり



どうやって分かったの?
NHKと政府自民党が繋がっていたから分かったんでしょ?
列車に乗った時点で安心し岸田総理は自民党幹部に電話連絡した
電話をするとは「メディアに言っても良いよ」と言うことです

戦闘地域であることを理解していないから電話をした
ということです
つまり政府専用機を使わずに隠密旅行に行ったということでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!