dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良いところ、悪いところを教えて頂きたいです。

「イラスト評価お願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

良いところ


このマリオネットの顔の無機質な感じ、ホラーっぽい顔の画風、操り人形の腕の上がり方はうまく描写できていて良いです。
悪いところ(改善点)
スポットライトの当たり方が普通は人形に焦点を当てるので足元が明るくないとおかしいし、例え光が足元に届かない強さであっても地面の奥だけスポットが当たっているのはおかしいです。地面の奥になるほど暗くなっていないとおかしいです。
ようするにスポットライトは足元の方が明るく地面の奥にいくほど暗くないとおかしいです。

あとは表情とか服とか最高に上手く描けています。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 2

追記


光がスポットライトなので単純の地面の奥が暗くなるではないですが、(円形になってあたる)どちらにしても奥だけが異様に明るいはどう考えてもおかしいです。どう改善していいかは分かりませんが、直した方がいいです。
    • good
    • 3

顔がとにかく魅力に欠ける。


目が離れてるのが目立つし鼻の下長いし。鼻そのものも犬とか狐の鼻面っぽい。顎が無い。
服せっかく上手いのに内スカート前面に立体感がない。
あと太ももが細い。ふくらはぎと太さ変わらない。
スポットライト浴びて髪の陰影ってそうなるのかなぁ……
    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!