dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【防犯・セキリュティ】自宅の防犯の相談は、どこにすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

「防犯カメラ」を駐車場や玄関・門に向て取り付けます。


その画像を室内のモニターで監視や警報が鳴るようにします。
防犯カメラの例としては下にURLをクリックして参考にすると良いで
しょう。
「Yeskamo/防犯カメラ(例)」
https://jp.yeskamo.com/

なお、費用が掛かっても良い場合は警備会社である「セコム」へ防犯
機器の取付と警備の両方を依頼する方法があります。
「ホームセキュリティー/セコム」
https://www.secom.co.jp/homesecurity/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります…。

お礼日時:2023/03/27 11:27

警備会社のホームセキュリティサービスを契約する。


留守中でも真夜中でも、異常検知すると駆け付けてくれます。
状況によっては警察や消防への通報も。

例:SECOM
https://www.secom.co.jp/homesecurity/

例:ALSOK
https://www.alsok.co.jp/person/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2023/03/27 11:28

ホームセンターでもいいかも


いろいろ売っていますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2023/03/27 11:28

お近くの防犯協会連合会が良いでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2023/03/27 11:27

工事を手がけているホームセンターに相談されれば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2023/03/27 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!