プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の時に最初の面談で先生に他クラスに友達がいるか?と聞かれました。
それはなんで聞いたんですかね?
1年生の頃は人間関係が良くなくて、グループでも浮いてました。なので1年の頃の先生が心配して2年の先生に言ったんですか?

A 回答 (4件)

交友関係のリストを作成するためです。


聞いて何か対策をするわけではありません。
何か問題があればその時点でリストの照会はあるかも知れません。
    • good
    • 0

お礼に対してです、僕もクラスに友達一人しかいなくて、聞かれたことがあります。

ですがその後先生に何をされたわけでもありません。何も変わったことはありませんでした。ただ聞いてるだけだと思います。
    • good
    • 0

自分には相談して欲しかったんじゃないですか。


学校にこなくなったりしてほしくないからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2023/03/26 21:08

その通りです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当でしょうか?聞いてなんになるんですか?友達いてもいなくてもそれがどうなるんですか?

お礼日時:2023/03/26 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!