プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしてくれない彼氏について。

私には4年付き合っている彼氏がいます。
彼41歳私24歳の年の差があります。

レスになって半年以上経ちました。
彼とも何回も何回も話し合いしてきました。
彼の仕事は新聞系の自営業なので、夜中から朝まで配達して帰ってきて寝てお昼くらいから事務作業をするというもので、休みも休刊日の月1しかないので疲れが溜まっているのは分かるんですが、やはりセックスが無いのは寂しいです。
彼曰く、理由は仕事だけで私に飽きたとか魅力がないとかしたくない訳じゃないといつも言ってくれますがそれでも不安になります。
彼の家に行った時もそういう雰囲気になりかけた時自分からモーションかけてみたりしますが結局勃たなかったり、眠いからと最後までしないことばかりです。

私が妥協して彼が元気になるのを待つしかないでしょうか?
特殊な仕事だと思うし、分かってあげなきゃとは思うんですがすごく寂しくて虚しくなります。
彼のことは大好きだし、一緒に居てこんなに落ち着く人は居ないと思うので別れるとかは今のところ考えていません。
レス経験のある方、レスを乗り越えた方どうかアドバイスあればお願いします。
※誹謗中傷などはお控えください。

A 回答 (5件)

以前逆の立場でレス状態だったものです。



辛いですよね…。
私の場合は破局しましたが、一番の理由は、具体的に行為を行う・行わないよりも、「話し合ってもこちらの辛さの深刻さを分かってくれない」という所でした。
最後の方は何とか月1で折り合いは付いたものの、「別に我慢出来るでしょ?自慰行為すれば良いでしょ?私は貴方の性欲処理機ではないよ」って感じの態度をされて、せっかく行為をしても直ぐに自分の部屋に戻られたり、虚しさが残る、という感じでした…。

彼に適当に相手にされている訳ではないのなら、彼なりに申し訳無さは感じていると思います。
彼の仕事を減らせれるように、彼の自由な時間を増やせれるように貴方側から何かサポートしてあげる事は考えられないでしょうか?
彼なりに将来の事を考えて仕事を頑張っているのかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も自分のことだけでなく、もっと彼の負担が減らせるようにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 18:57

『結婚して』、、、て言えば良いんじゃない。



もう4年も付き合っていて、今更別れる気もないのでしょう。
まして、41歳じゃそろそろ子供がいても良いと思います。
    • good
    • 0

キャッシー中島いわく、Hは求めない。

こばまない、と言ってました。何度もしてしてと言われるほどやりたくないし、迫ってきたら恐怖です。年の差は若い子はもっとモットと迫るだけ、歳行った人は若い子なら若さが貰えて頑張れるかなと手を出すがその後の勢いに付いていけないからやりたくない。相手は寝ているだけだしこちらが頑張るしかない。同年代なら話も通じるし思いやりもあって仕事の疲れも取れるけど子供相手の我が儘を聴いて世話をするのは疲れを増やすだけ。顔よりも一物を攻めて来るってそれしか無いのかよお前には、と思って嫌になるだけ。若い嫁より元の彼女や嫁に安らぎを求める中年は多いですね。それほどやりたいのならレンタル彼氏や女性の風俗に行ってこいよと言うしかないですからね。また出来ないのなんて言われたら二度とするか!抱くか!と内心思いますよ
    • good
    • 0

たたなかったことがあるようですが、それが原因かも。


50でも60でもばっちり勃つ人もいれば、20代30代でも勃ちが悪い人もいます。
彼は年齢と共に後者になってきたのかも。
    • good
    • 1

41歳なら本当はまだ元気なはずですが、毎日の食生活はどうですか?人間の食べ物ではタンパク質が生命の源ですので、肉、魚、乳製品、玉子などできればたっぷり食べたいですね。

これらが不足すると弱くなるかもしれません。またセックスミネラルと呼ばれる亜鉛もサプリで控えめに摂取しても良いでしょう。あとは普段の睡眠が大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています