ショボ短歌会

実はプーチン大統領は、地球を支配しようとしている宇宙人ですか?

A 回答 (7件)

中国共産党です。

    • good
    • 0

違います。



>地球を支配しようとしている

これは、習近平。
    • good
    • 1

陰謀論者が、何で「プーチンはロシアを支配する黒幕に操られた影武者」と言い出さないのか不思議で仕方ないw

    • good
    • 0

いやいや、プーチンは旧ソ連の復活を狙っているだけで地球を支配しようとまではしていない。


地球を支配したいとして居るのは習近平をトップとする中国共産党。
    • good
    • 1

地球を支配とは具体的に?



宇宙人とは具体的に?

抽象的過ぎてどう考えて良いのか。。。。
    • good
    • 1

それにしては、頭が悪くて現実を理解できていなすぎる。

    • good
    • 0

広い意味では地球人も宇宙人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!