電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリヘルで働いてますが

最初に来てくれて、その後にもう一回リピーターで来てくれて合計2回来てくれるのですが
その後は中々来てくれない人が沢山います!
何故でしょうか?

A 回答 (5件)

No.7です。



>対して可愛くも美人でもない人がリピーターが多くて定期的に来てるくれる人は、何がいいんでしょうか?

『私、あまり可愛くないから、お客サンあまりいないんです。サービスしますからまた呼んでいただけますか??』、、、と事あるごとに言っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットの書き込みみたら、
見た目は関係ない子ですが
サービスが良いとか何でもしてくれるらしいですよ。
エロくて、肉便器だそうです。
生中出しだそうです

もう一人は、エロくて愛嬌あるからだそうです。

お礼日時:2023/03/27 20:00

やはり、たまには違った人をと思ってしまいます。



どうせお金を払うのですから、世界中の女を見てみたいと思うでしょうね。



※ただ、思いますけれど、デリヘルって結構高いですよ。
返って、ソープの方が安いし、感染症も安心の様な気がします。
基本、本番ないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対して可愛くも美人でもない人がリピーターが多くて定期的に来てるくれる人は、何がいいんでしょうか?

お礼日時:2023/03/27 19:47

回答の補足です


なるほど…
お店のブログにいいねしてくれるのなら質問者さんに魅力がないわけではないと思いますよ。
もしかするとお金が続かないのかも。
店の常連さんなら体入の子に走っちゃう事もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブログ見たよ!押してくれますが
2回目以降が中々ないです。
お金や、新人に行くのもありますが。

最初の1回目に気に入ってくれた人は
また次も来るね!と言って直ぐにリピーターで来てくたり、何カ月後に来てくれます!
2回目の時には次に来るね!と言ってくれません。
そこは何故なのか?

外で会おうとして番号を聞きたい目的で来たりするや

一回切りの人は他の子を呼んでるのを見たりしました

私のリピーターさんは既婚者のマナーがある方が多いです。独身で気持ち悪そうなオタクみたいな人にはリピされないです…
それも何故なのか分かりませんが?

お礼日時:2023/03/27 16:27

ちゃんと本番させてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本番させてます。
人によって生だったりゴム付きですが

一カ月に一回は来てくれる人は数人いますが
他は2回だけで、日記にいいね!くらいで来てくれないです。
魅力ないのでしょうか!

お礼日時:2023/03/27 15:25

どーせ金払うなら別の女抱きたいだろ。


同じ女続けて抱きたくねーし。
NNありなら別だけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています