アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

接客業をやっているのですが、今日初めて来店された40後半の親父が結構めんどくさい人で、理不尽な事で散々文句や理不尽な事でクレームを言う癖に、また今度来店や連絡する際僕を指名してきました。
新卒で不慣れなところが沢山ありますが、何故勝手にキレて気分も悪いはずなのにまた同じ店に来ようとするのでしょうか?

A 回答 (3件)

指名してきて困惑しますよね。

クレームというか、あなたとのやり取りに満足されたのでしょう。新卒でありながら接客がお上手で誠実に対応されたのが良かったのではないでしょうか。良かったですね。
    • good
    • 0

さんざん文句を言っても、あなたのことを気に入っている可能性があります。

見込まれたのではありませんか。

そういう人にしごかれてこそ、あなたは成長するんです。あなたは喜ぶべきです…私はそう思います。

接客業をやっていると、あなたはお客を選べません。でもお客はあなたを選べるんですよ。いいことです。
    • good
    • 1

お前が言いなりになってるから調子に乗ってるんだよ


ガツンとしばきた倒せ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる気出ました。、、、
ありがとうございます!!!

お礼日時:2022/07/03 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!