dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が会社の女の子と会社のお休みにランチへ行くみたいです。定休日が木曜です。ほかの休みはシフトです

これはLINEを見てしりました。旦那はスマホを見られるのが大嫌いです。
昔もこんな事があり、無理矢理私が有給にその日にして
旦那はその日は私と過ごしていました。ですが
日にちを変えて行ってました。(笑)

今回は休みになるかも話しました。
そしたら、その日は(会社の子出かける日)○○に行くて予定がある。
「私も着いていくよー」
と言ったら、着いてこないでいいよーと避けらました。

まだ決まってない私の休みにムキなる旦那が面白くて笑いながら言ってしまいました。

真顔で何笑ってるの?と旦那に言われたので、
そのままをいいました。ムキになりすぎじゃない?

そこからずっと不機嫌で無言です。

何で無言か聞いていいのでしょうか?
あと、そのランチ行く日私が休むのに意味はあるのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

なんで無言かなんて聞かなくても、あなたは本当はわかってるでしょ。


わざと嫌みなことしていると可愛げなくなって嫌われるよ。

まぁ、旦那さんをギャフンと言わせたいなら、ランチ行くことを知ってますよとチクチクつつくのではなく、こっそり休んでこっそり後付けるとか、スマホのLINE見れるほど旦那さんガード甘いんだからGPSで居場所わかるよう細工しとくとか、もっと賢く振る舞ったら?

なんか、嫉妬の塊をむき出しで、そのやり方だとあなたが損しちゃうんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

GPSですか?それはいいてますね。でもどうやって?

お礼日時:2023/03/28 18:34

仕事行くふりしてそのランチに着いていけば


良いのでは無いでしょうか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lunchの場所がわかりません

お礼日時:2023/03/27 21:49

離婚したかったら二人の合っている現場を押さえて


不倫の証明を取って離婚してください
その為に疑っているのでしょ
信頼できない夫と暮らす必要はないし
信頼してくれない嫁を抱く夫はいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしたくないです

お礼日時:2023/03/27 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!