プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と8回ぐらいご飯に行きました。相手はどういうつもりなんでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

嫌ではない。

    • good
    • 0

さあ?ご本人しか解りません。

    • good
    • 1

あなたがどう思ってるのか知らないから、


飯友みたいに思ってるんじゃないかな。
    • good
    • 1

楽しく食事ができて満足しているだけかもしれませんし、


いつまで経っても手を出してこないことに苛立ってるかもしれませんし、
そろそろ手を出さないと呆れられてしまうと焦ってるかもしれませんし、
明日は他の相手と食事をしたいなと思っているかもしれませんし……。

肯定的なのか否定的なのかすらその質問文からは判断できませんよね。

・・・

そんなわけで、とりあえず「悪い気はしていない」と思うようにしておけばいいんじゃないかな。
それでも次の進展は考えておくべきかと思います。
    • good
    • 0

8回で何もないならもう終わっているかと。

    • good
    • 0

8回食事行ってなんもして来ないのは、あなたのこと飯友感覚になってる可能あると思います。

    • good
    • 0

こういう疑問を持ってる人にいつも言うのは、おそらく相手も「どういうつもりなんだろう」と思ってるだろう、ということです。

相手はあなたと同じです。
自分から動けない人はいます。拒まれて傷付きたくないと、臆病な人もいます。
そうなると、あなたが動くしかありません。あなたが積極性を示せば、それに合わせて相手も「どういうつもりか」を示してくると思います。
    • good
    • 1

とにかく楽しい。

    • good
    • 0

真相は本人にしか分かり得ませんが、



今度本人に、

「ふと、思ったんだけど、私たちの関係って、どんな関係なんだろうね?」

って、軽く聞いてみりゃ分かるかも。。。
    • good
    • 0

8回も食べに行ってるなら


質問者さんと一緒に食べる御飯は、かなり美味しいんだと思いますよ

言えるのはそこまでですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています