dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平は彼女できた事ないんでしょうか?

A 回答 (3件)

いないです。



少なくとも素人童貞。
    • good
    • 0

あっちの方も二刀流。

    • good
    • 0

確か特定の「彼女」は居ないと発言していたかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!