アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接本論に入ります。

たくさん方のご経験とか、ご感想をお願い致します。

男性 56歳 ×1一人暮らし

部屋はゴミではないが、床とか押入れにに整理されてない荷物が山のようにぐちゃぐちゃ 散らかってる

お風呂 トイレはキレイ

車もキレイ

店とか行った時、全てに置いてキレイに丁寧に扱う

こういう人はかなり居ますか?

こういう人は二重人格?外面ずらが良い?

あるいは狡いとか?

彼がこんな人間です。

なおす方法はないですか?(涙)

ご意見お願い致します。

A 回答 (4件)

かなり居ますよ。

    • good
    • 0

>部屋はゴミではないが、床とか押入れに~



直したいのは、この1点だけでしょう

各フィールドは綺麗にしているのですから、問題ない!って言ってもいいくらい
    • good
    • 0

他人は変えられません。

    • good
    • 1

女性でもタンスの中はグチャグチャとかありますよ。


妹さんは部屋そのものが衣類や下着が散乱してました。

でも、服装とかメイクとか小綺麗です。

そんなものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!