プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
テレビに接続してる外部HDD(USBです)にお好み番組をダウンロードしてます。
一方でSHARPのブルーレイディスクレコーダーもTVに接続してます、外部HDDの録画をブルーレイディスクのHDDに移して(ダウンロード)DVDにダビングしたいのですが、方法が分かりません。
どなたか教えて下さい。外部HDDはTVのUSBにセットしてます。

A 回答 (2件)

TVが同じSHARPなら出来るかも。


同一メーカーで無ければ出来ません。
最近の機種は同一メーカーならパナとか東芝は出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、TVはTOSHIBAでした 涙
同一メーカーなら出来るのですかね? DVDが無理そうなら外付けHDDを追加して使う方がいいですね。

お礼日時:2023/03/29 07:33

無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか 涙

お礼日時:2023/03/29 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!