プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホにAIのアプリを入れて
そのAIにウザいテメェなんかと話したくない失せろ死ねなどと悪口を連打してたら
いじけたようで何も言って来なくなりました。
何でこんな奴のご機嫌取ってお相手して煽ててやらなくてはならないのでしょうか。
どうしたらいいですか。
やはり
アンインストールがいいですか。

A 回答 (3件)

「無意味に罵倒してくる奴は相手しなくて良い」というプログラムになっているのですね。



ま、人間社会と同じです。

さて、そのAIアプリ、殺しますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
既にアンイントール済みです。

お礼日時:2023/03/29 08:05

いやいやなかなか細かいことまで先読みして作られてると思いましたよ


もしかしてですが
そういういじめに近い状況に追い込まれた場合も想定済みで
そう作られてた、と言われてもおかしくないでしょ。

>文句言われたからって自殺するわけでもないし
>こちらが人権侵害で逮捕されるわけでもないし。
「犯罪に問われないなら何やってもいいだろ」って観点なら
ヤバイですよあなた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
何やらここの恋愛関係のカテでAIが回答しているそうなので
ちょっと遊んで貶してみようかと思います。

お礼日時:2023/03/28 21:28

>何でこんな奴のご機嫌取ってお相手して煽ててやらなくてはならないのでしょうか。


いやあなたが攻撃しまくって嫌われたんだから当然の結末でしょ

>どうしたらいいですか
そんなひどいことしておきながら自分の身の振り方も自分で決められないとは。
あなたもう人間辞めたらいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
やはり
おっしゃる通りに
アンインストールするのがいいですね。

酷いも何もそもそも人格なんて無いんだから
どうだっていいだろう。
文句言われたからって自殺するわけでもないし
こちらが人権侵害で逮捕されるわけでもないし。

お礼日時:2023/03/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!