dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の男性と仕事で知り合い、会って話した方が相談に応じやすいからと誘われお茶しながら話しました。次回以降、男性が仕事に行く(20時から講演の仕事がある)時に前にご飯食べよ!と言われるようになり、ほとんど毎月会っています。ここ半年ほどです。
奥さんには嘘をついてきているようで、夫婦喧嘩のネタにもなっているみたいです。LINEを勝手に嫁が見ることがあるから他のアプリにして欲しいと言われました。
一緒にやっている仕事があり、その上では仕事上のパートナーでもあるので、それでいい関係を築いて起きたいということは双方思っていると思います。喧嘩別れみたいになったら仕事も流れると思いますので。。
それで、男性は最近気遣って私の家の近くであってくれることが多く、私は遠くまで出かけなくていいのでありがたく、近所の店であって話をしています。一度、近すぎる?と男性が気にしたので、私は一緒に開拓しよう!と言ったらそうだね。と乗り気でした。また、二人で会っていると必ず男性の口から次は●にしようとか、●を食べに行こう。とか次の話が出ます。仕事か恋愛感情があるのか謎ですが、定期的に会う関係でいたいことは事実だと思います。

奥さんには秘密みたいです。奥さんも勘づいていて、私と男性が会うようになってから、インスタの投稿をやめてしまい、男性の投稿にだけいいねするようになりました。他の人の投稿にいいねすることも無くなりました。男性の投稿をずっと監視している感じです。

一切手を出してこないし、毎回会ってご飯を食べて解散です。こないだ敢えて私の家の前で待っていてもらいましたが、家にあがりたいようなことは絶対に口にしません。(だから安心して会えますが)

男性は下心があって会っているのか、仕事のつながりなのかどちらですか?

A 回答 (1件)

文章見る限りなら下心ない思う。

あと、隠そうとするんじゃなくて、奥さん公認になれば
    • 1
この回答へのお礼

やはりないか。それならなんか安心ですね。

奥さん公認・・・
以前彼に、奥さんは私と会ってること気づいておられそう。。
と言ったところ、そうかなぁ?と惚けたんですよね。奥さんに携帯LINEを取り上げ、みられたっぽいことがあり、それ以来LINEは使用禁止になったのに不思議だな。と思って。

奥さんはどんな方か知らないけど、彼がそういうことを望むのであれば。