プロが教えるわが家の防犯対策術!

この木の名前を教えてください。ポトマック川の桜並木にありました。緑の桜?
なんてありますか。

「この木の名前を教えてください。ポトマック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真を追加します

    「この木の名前を教えてください。ポトマック」の補足画像1
      補足日時:2023/03/29 06:22

A 回答 (3件)

桜には数多くの種類があり、開花時期も早かったり遅かったり


する種類もあります。種類までは言えませんが、添付された桜
は既に開花が終了して葉が茂り始めたと思います。
一般的には葉桜と呼んでいます。
    • good
    • 0

下に御衣黄桜ものっています。

もしかしたらその桜かもしれませんね。

https://npo-takamine.org/who_is_takaminejokichi/ …
    • good
    • 0

緑の桜、あるにはありますね。

大阪の造幣局で鬱金桜というのを見たことあります。

https://jp.zekkeijapan.com/article/index/571/

ご質問の木が桜かどうかまでは私には分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!