プロが教えるわが家の防犯対策術!

結露で床がこのように変色?カビ?てしまいました。
どうすればなおるでしょうか?

「結露で床がこのように変色?カビ?てしまい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこれはカビですか?(;_;)

      補足日時:2023/03/29 20:44

A 回答 (3件)

色は気にしなければそれで済みますが・・・・



湿気を含んだ状態が続いて床材が傷むのは問題ですね
十年二十年その状態を続ければ床材が腐ってフヤフヤにも成りかねません
    • good
    • 0

床の塗装!

    • good
    • 0

貼り替えしかありません。


私ならその程度まったく気にしません。
使用に問題がないし、大して美観にも影響しない。
道具は使えば傷むものです。
セーターだって着れば毛玉ができるでしょ。それと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!