プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームセンターでレンガを買いました

これいい!と思い値札、名前とかしっかり確認しないままレジに行ったのですが

バーコードがなく店員さんに「これなんですかね?何円でしたか?」と聞いてきました。なにも見ずにカゴに入れたので「いや、見てないです」と言ったところ

「ああ、、どこにあった?なんやろこれ、、えぇ、、」という感じだったので私が「見てきますね」と言ったのですが、まず店員さんが先に確認してきますと言って見てくるもんじゃないんでしょうか?

A 回答 (6件)

御客が見に行って10円だよと言えばそれでレジ打つのでしょうか、


基本が出来て無いですね。
レジには写真とバーコードのカタログ見たいので確認してレジ打ち
するのですが?だらけですね、新人のアルバイトかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかのおばさまです。

お礼日時:2023/04/11 20:48

似たようなものが


たくさんあるから
まあ、そんなもんです

店員さんは
そう簡単に
レジから離れることができない

店員の対応がおかしいとか
くだらないことに
いちいち文句を言うことじゃない
    • good
    • 1

レンガの種類に依る

    • good
    • 0

「ああ、、どこにあった?なんやろこれ、、えぇ、、」からの


「少々お待ち頂いてよろしいですか、確認してまいりますので」と続くところに、
あなたの「見てきますね」が割り込んでしまった。

ただそれだけのような気がします。
レジ担当の切り替えがちょっと鈍かっただけ。不慣れだったのか未熟だったか。
そのまま客に確認させに行かせたのであれば、レジ担当者は未熟すぎですね。
    • good
    • 1

これから値札を付ける品物だったか、外から拾って来たものだったw

    • good
    • 0

はいそうです。


その店員が失格です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!