電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護で毎日ぼっちです。
友達もいなくて誰とも会話してません。
保護の人は、ぼっちが多いと思いますが、
男女関係なく保護友達が欲しいです。

精神疾患、保護情報、生活ぶりなど
LINEとかでやりとりできたら嬉しいです。
保護仲間の掲示板はありますか?
ここでは、無理ですよね。

A 回答 (3件)

そうゆう掲示板は無いですし儲かりません


ただ生活保護者が集まる場所とかはあると思います。
自分でサイト内で募集するとかしたらどうでしょう?
仲間を集うようなサイトはあるのでその仲間の種類というか共通点が
生活保護みたいなのなら、ま~学校みたいな感じになって楽しくワイワイとかなると思いますね。
フェイスブックとかでも共感できる人集まろうみたいなのもできるので
色んなサイトでやりやすい場所を選ぶといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答ありがとうございます。
確かに同じ共通点が多いと話しが弾みますね。
mixiとか見てみます。

お礼日時:2023/03/29 18:11

自分なら出来る仕事を探した方がいいのでは?

    • good
    • 1

私も保護だよ。


近所のばあちゃんもそうだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!