電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週について

20歳にもなって先週と今週と来週の違いと意味が分からない者ですが、よく考えると俺はヤバい奴の類に入りますか?

A 回答 (4件)

その場限りの「面白可笑しい、ワッハッハ」だけにしか興味を示さないと、そんな風になるのかな?。


単に質問内容に限定してではなく、そんな状況に至る原因・経緯が・・・・?。
    • good
    • 0

考える必要もないほど非常識です。

それがヤバい奴の類かどうかは分かりませんが。
    • good
    • 0

「常識を学んでいない」という点では、本来の意味でヤバいでしょうね。


これからでもよいので、社会常識、一般常識、オトナの常識を学びましょう。
そうしないと、マジで恥をかきます。
    • good
    • 0

>俺はヤバい奴の類に入りますか?



そうですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!