プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/239 …

毎回お忙しそうな小西議員さん

そんなに目立ちいんでょうか?

でも此れで詰みましたね

立憲民主党はまともな議員さんは
不在なの?

高市早苗さんの件でも
何の成果も無いし。笑

哀れ。

A 回答 (4件)

まあ、昔から目立ちたがりの議員はいますからね。



いつ衆議院の解散があるかわからない中、
知名度が上がれば、次回の選挙に有利なことは確かでしょうし。

確かに、最近の立憲民主党には、そういう議員が目立ちますね。

たまに、NHKの国会中継を見ていてもそう思います。
おそらく、中継のあるときだけ張り切る議員もいるんでしょうね。
    • good
    • 4

千葉県民も、恥ずかしいだろうね。

    • good
    • 2

中国が実質的に共産党しかないように、近い将来、日本も自民党以外の党を実質的に禁止することになると思う


https://mobile.twitter.com/KentGilbert01/status/ …
https://www.cpusa.org/
    • good
    • 0

憲法学者ですから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!