プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球の審判っていらなくないですか?
すべて、最新のテクノロジー使えば、誤審などない判定をやってくれますよね?

A 回答 (3件)

では 判定に不服の場合に 誰が責任を取るのか?・・が 残るが?

    • good
    • 0

誤審時のふてぶてしい姿を見るのも醍醐味なんですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、なんとなくわかります。
乱闘もなくなっちゃいますからね。
それはそれでつまらなくなりますからね。

お礼日時:2023/03/30 14:17

ここで「ええ、そうですね」「いいや、そんなことないです」


とか言い合ったところで何の意味があるの?

この手の「〇〇した方がよくないですか?」系の質問する人ってホント謎。
そんなに構ってほしいのかしら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それに釣られて、顔真っ赤にして回答にならない回答しちゃってるのはどちらかな(笑)(笑)

お礼日時:2023/03/30 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!