アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、出てベストアンサーが押せない。何で?。

質問者からの補足コメント

  • 条件が曖昧でわかりません、不正を暴くためでしょうがイライラしますね。

      補足日時:2023/03/30 17:23

A 回答 (3件)

本日、ベストアンサー選定ルールの変更のため、改修中とのこと。


不具合等は、本日中に解消とのこと。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
    • good
    • 0

回答者が退会してるとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う。

お礼日時:2023/03/30 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!