プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問はベストアンサー選べました。

もしかしてBA乱発するのを防ぐため、質問公開後、数日は選べない仕様になったの?

A 回答 (5件)

締め切りが早すぎたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日の質問です。

もしかして質問後24時間以上経たないとダメなのかの?

お礼日時:2023/03/30 19:02

本日、ベストアンサー選定ルールの変更のため、改修中とのこと。


不具合等は、本日中に解消とのこと。

詳細は下記を参照。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を多く書いてもBAが付与されるとか(^^)

お礼日時:2023/03/30 19:08

gooの方でBA基準の仕様がかわったからです。


公式に書いてあるよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

お礼日時:2023/03/30 19:09

質問して回答が1、2件しか着いていないのにBAを付けてるQ&Aが数多くあります。


明らかに複垢でBA狙いの様にしか見えません。

運営サイドもいい加減、気が付いたのでしょうね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこ。

いや、そもそも難しい質問とかは回答それぐらいしかつきません。
※もちろん。BA付与相手を最初から考えているものはそうかも。

お礼日時:2023/03/30 19:10

>もしかして質問後24時間以上経たないとダメなのかの?



昨日は29日、キッチリ頂きました
ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良かったぺこ^^

お礼日時:2023/03/30 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!