いちばん失敗した人決定戦

質問者に対して解決策も出さずに『そうですか』っていう人をたまに見かけるんですけど、あれは何故そう言ってるのですか?

A 回答 (6件)

質問ではなく個人的な呟きを質問として投稿しているので、その呟きに同意をして「そうですか」と書き込んでるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一番しっくりきました

お礼日時:2023/03/31 00:04

マナーも知らないばか者だからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どストレートすぎて笑いました。

お礼日時:2023/03/31 00:03

女性は特に、人に相談してアドバイスをもらいたいんじゃなく、


話を聞いて欲しいだけの場合があるんです。
相談された男は、なにか解決策を出さなきゃと思って、アドバイスを
するとキョトンとされます。
自分の話を聞いて、共感してくれるだけで力になるときも
あるんです
https://www.sankei.com/article/20170820-3WWF46JB …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、女性は共感で聞いてる男性は解決策ですよね〜

お礼日時:2023/03/31 00:03

あなたがそう主張したいだけなんですね、、ってことを言いたいだけでしょう。



つまり、それは質問に見せかけた、または、初めから答え在りきの自己主張に過ぎないのでしょう?と、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかにです

お礼日時:2023/03/31 00:04

質問がわかりましたって事なんでしょう


他に誰も回答して無ければBAを貰うつもりの人なのです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど

お礼日時:2023/03/31 00:04

人それぞれなど「答なんてあるわけないだろ」的な質問だとそうなるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど

お礼日時:2023/03/31 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!