アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアは、負けますか?

A 回答 (18件中1~10件)

負かすべきですね。

ロシアが撤兵するとか、気持ち力が落ちたなと思ったところで、御近所様に声掛け合ってロシアに宣戦布告すべきですよ。降伏を受け入れ武装解除に応じたら、もう先を争って宣戦布告です。

200カ国近くに宣戦布告されて敗戦国はロシアのみ。1エーカーの土地も残さないように領土分割され、ロシア人を追い出す。そのうちに面倒臭いとばかりにロシア人を最終処分する国が表れるから、少しの間見て見ぬ振りをする。それで全て解決です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。日本も戦略的に、ガラガラ空きのロシア極東を、バック攻めする前に、樺太千島列島北方四島を奪還するべきですね。

お礼日時:2023/04/06 20:42



樺太と千島全島を含めるべき北方領土交渉。
日本は弱腰。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました。今までの自民党政治屋が、竹島並びに、かる党が、尖閣諸島領海侵犯を放置した!次の選挙ばかり考える平和ぼけして、超媚中韓ばかりの国会議員は、屑ばかりです!一日の国会開催して、日本人の血税一億円を無駄遣いしてます!

お礼日時:2023/04/04 22:28



そして北方領土も帰って来てほしい。

この歌も失業式のテーマソングではありませんよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有り難う御座いました。樺太・千島列島・北方四島奪還する時機です。ロシア極東は、ガラガラ空きで、時々、見栄張ってウクライナ分の弾を、日本海に打ち込んでいるが、日本は、一気にバック攻めしたら良いかも知れませんね!

お礼日時:2023/04/04 21:02

いや、もう実質ロシアの勝ちですよ。

ウクライナネオナチ政権によって虐殺されてきたドンバスの解放という目的も達成しましたしあとはウクライナの政権からネオナチを排除するなどの目的地を達成することですね。
「ロシアは、負けますか?」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/03 18:52

もう負けてるよ??┐('~`;)┌

    • good
    • 8
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/01 21:56

兵器、兵力が尽きるとか、押されて撤退ということはありうるけど、敗戦は認めないと思う。



敗戦を認めさせるには、ロシアに攻め込んで締め上げ、ロシアに残った兵器、兵力の消耗が著しい状態に追い込まないとならない。

でも、撤退して体力を回復すれば、ロシアはまた攻めてくるでしょうね。

このため、「敗戦を受け入れることはしなくても良いが、賠償を行う」、「停戦ではなく終戦とし、これ以降はウクライナへの軍事行動を取らない」を受け入れた時点で、制裁を中断するぐらいの警戒した落とし所は必要でしょう。賠償が滞ったり、侵攻すれば制裁の再開です。

ロシアは韓国と同じく、「約束しても守らない常習犯」ですから、約束は破る前提でなければなりません。採掘権を侵害した時点で、効率的な採掘技術が使えなくなるような、採掘手順のサブスクリプション化を考慮すべきです。約束を違えたときは、制裁が自動発動できるようにしないとなりません。西側の高度部品は組み込み方だけ教える、高度部品はブラックボックス化し、解析できないようにするぐらいのことは必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/01 21:56

この機会に北方領土を取り戻せますか。





還れ祖国へ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/01 21:57

現状ではクリミア半島を守り切れるかどうか。


東部ドンパス地方からマウリポリなど南部一帯は、4~5月以降にウクライナ軍が供与された戦車部隊も使って攻勢に出る見通しで、今のロシアは、クリミア半島の拠点の要塞化を進めている段階です。
今後しばらくは、ウクライナ地上軍の攻勢とロシア軍陣地の攻防戦。ウクライナ対空ミサイル部隊とロシア空軍の攻防戦。そういう図式になりそうです。

クリミア半島南端の最重要拠点である要塞軍港セバストポリをウクライナに奪還されれば、ロシアのほぼ完敗でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/01 21:59

朝鮮戦争と同じで休戦協定となるでしょう。

但し軍事境界線の策定でプーチンは譲らないと思うので、協定の締結はプーチンが死んでからでしょうね。ウクライナがロシア侵攻前のラインまでロシア軍を押し戻すことができたら、そこで膠着状態になって睨み合いになるのではないかと期待していますが。プーチンは意地でも領土は切り取りたがるでしょうね。戦闘は完全には無くならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

お礼日時:2023/04/01 22:04

訂正


2000人→500人

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、大丈夫です。

お礼日時:2023/04/01 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!