アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。今度チャットアプリで知り合った男の人とよるご飯を食べに行きます。
その人と私は隣の市に住んでおり、その人が休みの日にこちらにきてくれます。私の方でお店を選んで予約するのですが、その日は私が仕事なので待ち合わせ時間に間に合わなくなることになるかもしれません。(できる限り間に合わせますが)


そうなった場合先にお店に入っておいてもらうと、予約しているか店員さんに聞かれると思うので、「○○(←偽名)で予約しているよ」ってことを伝えようと思うのですが偽名での予約はまずいですか?私の苗字(本名)が珍しい方だと思うので本名を伝えるのは少し怖いです。

A 回答 (2件)

大丈夫

    • good
    • 0

オレ、フリーザで予約したことあるけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!